家庭教師のフィールから新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

2009年です!!
家庭教師のフィールです!(デスクスタイルのフィールです)

今年もよろしくお願いします。


今年はデスクスタイルを関西全域に浸透させていって、家庭学習=デスクスタイルという考え方をみなさんに持ってもらえる様に頑張っていきたいと思います。


今年も家庭教師の無料体験学習を行っております。
塾や家庭教師をするなら、家庭教師のフィールへ!


フィールでは、家庭教師の先生が来ている時だけの勉強にならない様に、普段の勉強のやり方や、予習復習のやり方を教えて、先生がいない時にでも自立して自分で出来る様にしています。

posted by 家庭教師のフィール at 03:15 | Comment(1) | TrackBack(1) | 家庭教師のフィール通信
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年01月23日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

岐阜県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 岐阜県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-24 08:29
×

